Copyright (C) 2006 IwadaWaiwainet NameraZero All Rights Reserved
  ◇食事処◇                勝 太
 場    所  和歌山県西牟婁郡上富田町岡 8−1                   マピオン地図
 連  絡  先  TEL : 0739−83−3656   
 営 業 時 間  AM 11:00〜PM 2:00   PM 4:00〜PM10:00
 定  休  日  毎週火曜日
 備    考  駐車場完備 
       “誰でも気軽に行けるお店”   今回は、そんな「食事処 勝太」さんをリポートします。
  「勝太」さんは、大将の太田 淳(おおた あつし)さんと奥様の郁美(いくみ)さんが営む、とても親しみやすいお店です。
その親しみやすさは、お二人の気さくなお人柄から出てくるものなのでしょう。 少しお話を伺うだけで、すぐにそう感じさ
せてくれました。
 お店は、上富田町岡地区の深見橋(通称:ひょうたん橋)の近くにあります。 大将が大阪等で料理の勉強をされ、一年半程前にオープンされたそうです。 お店の名前の由来は、大将の友人の店名から「勝」という一文字をいただき、太田大将の「太」という文字とを併せて「勝太」と名付けられたそうです。
 お二人が口を揃えておっしゃられるのは、「誰にでも気軽に来てもらえる店」ということです。 お一人でも、ご家族連れでも、小さいお子様でも、気軽に来てもらって楽しんでいただきたい。 また、「食事処」とある様に、居酒屋とは違い、お酒を飲まれない方にも楽しんでいただきたい。 お二人のお話を伺うにつれ、「誰にでも気軽に来てもらえる店」という強い想いを持たれていることをひしひしと感じました。
 最後に、「地域の方々との関係を大切にして、皆さんに愛されるようになれれば幸せなのですが。」と語ってくれました。
車椅子でも気軽に行けて、美味しい
料理を存分に楽しむことが出来ます。
大将、おすすめの一品料理
熊野牛鉄板焼
かつお(お造り)
豚平焼
塩焼きそば
牛すじポン酢
有頭えび塩焼
砂ずりガーリック
熊野牛ユッケ
生さんま(お造り)
出し巻き玉子
メニュー(メニューにマウスポインタを合わせると各メニューの裏面に替わります。
この他にも、豊富なメニューを用意しています。
inserted by FC2 system