〜〜〜 【 NAめら ZERO 】 〜〜〜

さまざまな障害を持つ3人が“ある施設”で出会い、気が合ったのか? “縁”があったのか? それとも単なる偶然か?
2005年10月、お世話になった施設を旅立ち、近くのアパートをお借りし身体障害者のグループホームとして新たな生活を送っています。
私たち3人、それぞれに想いはありますが、「精神的にも経済的にも自立をする」という気持ちは同じであり、「よし、やるぞ」という固い決意で結ばれています。 そんな3人のメンバー名が、「NAめら ZERO」(なめら ゼロ)です。


 「NAめら ZERO」の名前の由来
現在、3人が住む地名は、昔、奈目良(なめら)と呼ばれていたそうです。 「なめらでゼロから出発するぞ!」そういう想いを込めて名付けました。




                     〜〜〜 【 岩田わいわいネット 】 〜〜〜

自立をするために! 積極的に地域に根ざした生活をしたい! そして、お世話になる上富田町の皆さんに感謝の気持ちを表現したい。 そういう想いで立ち上げたサイトが、この『岩田わいわいネット』です。
                            ※ 『岩田わいわいネット』の岩田は、昔の岩田村に因んでいます。


 「岩田わいわいネット」の内容
上富田町のたくさんある魅力を多くの人々に知ってもらいたいという気持ちで、上富田町にこだわった地域密着型のサイトを目指しています。 この町の文化や豊かな自然、人々の暮らしなどをレポートし、この地域の素晴らしさを全国に発信していきたいと思っています。
又、私たちは車椅子で移動する本当の「スローライフ」ですから、我々の視点に映る新たな「まち」の魅力の発見や、新たに生まれる生活観なども発信していきたいというふうに考えています。
地域交流や地域の活性化等、少しでも地域の皆様のお役に立つことが出来ればという意気込みで頑張っています。

Copyright (C) 2006 IwadaWaiwainet NameraZero All Rights Reserved
 Zero (ゼロ)      ☆★☆Cyber Of The Zero★☆★
 Zero個人のホームページ、ブログ風でPC関連のニュースを配信しています。
 Webページ・デザイン・レイアウト担当。
 まだまだ未熟ですが、このサイト同様、進化していきたいと思います。
 ハンドルネームのZeroはゼロから出発するという意味から付けました。
 よっちゃん      よっちゃんのグフグフブログ
 よっちゃんのブログです。 よっちゃんの生態が少しわかるかも?
 写真担当で営業にも出ています。
 皆さまのお役に立てられるHP制作を心がけています。
 今、部屋に置いている水槽を眺めるのが好きです。
 G (ジー)      G@のそこまでやるか?
 GIANTSを中心にしたブログです。 どこまでやるかご期待下さい。
 Webページ制作担当。
 少しでもインパクトのあるHPを作ろうと、日々勉強中です。
 ハンドルネームのGは、もちろんGIANTSのG。 とにかく巨人軍が好き!

◇ メンバー紹介 ◇

inserted by FC2 system